2015年11月17日火曜日

【おんなの駅】ドライブのお供に「かまぼこ」って有りだわ。



おんなの駅でトイレ休憩を兼ねて、何か美味しい物がないかとウロウロ・・・
何を買おうか迷ってると、かまぼこ屋さんでちょっと変わったかまぼこ発見!

オマケまでいただきました
だんごのようでかわいいじゃないか!
中は、カマンベールが入ってます。お洒落だね~
「寿味屋のかまぼこ」は、バクダンかまぼこも種類が豊富で、観光客もたくさん買っていましたが、
あれって量が多いし、車内では食べにくいんだよね。
その点こちらは串がありますから、食べやすい。これ考えた人、天才だわ。
正確な値段は忘れましたが、画像を拡大したら150円ってPOPが確認できました。
消費税はちょっとわかりません。すみません


ドライブにはアメリカンドッグっていうパターンに飽きた人にオススメしたい一品です。



●ベンチもたくさんあるので、ゆっくり休憩できます。

0 件のコメント:

コメントを投稿