2015年6月26日金曜日

【沖縄ボトラーズ】安っぽいから誤解していた「さわやかな柑橘飲料 シークヮーサー」。



今日も暑過ぎて、身体がふにゃふにゃに溶けそうです。
ちょっと酸味があるドリンクで暑さをふっ飛ばすつもりで、これをチョイスしました。

「さわやかな柑橘飲料 シークヮーサー ¥102(税込)」マックスバリューで購入
「沖縄ボトラーズ」さんはUCCの系列の会社で、県内では激安販売機のジュースで有名です。
小学生が好きそうなオリジナル炭酸飲料を製造販売してます。
そのイメージが強くて、今まで購入したことありませんでした。 これも甘いのか?

せっかくだから、ちゃんとグラスに移し替えて飲んでみたよ。氷も多目に。
ありゃ?ちょっと・・・普通に美味しいんですけど。甘みも普通だし、香りもさわやかだよ。
想像していたのと、違うじゃないか!
これ、おしゃれなカフェで出されたら、「沖縄ボトラーズ」さんの商品とは気づかないと思う。笑
あぁ、誤解していたな。本当、すみませんでした。
ちゃんと、沖縄県産のシークヮーサー使用してます。
でも果汁3%です。そこが「沖縄ボトラーズ」さんらしくていいね。


●県内スーパーで探してね。
●販売機では、あまり見かけません。

沖縄ボトラーズの販売機は小学生に人気だよ

0 件のコメント:

コメントを投稿