2015年5月22日金曜日

ブログ作ってみたよ



ブログタイトルは「地球の歩き方」をパクリました。すみません



ブログの顔となるタイトルですから、いろいろ考えたんですよ。
おしゃれでセンス良くとか、派手で斬新な感じとか、知的なニュアンスを絡めたいとか、
いっそうのことハイパーでサイバーと思わせて実は誠実だったとか・・・

わけがわからない、沼に落ちました。

考えて考えて・・・そして、考えた先がパクリました。
シンプルなアホです、私。

とりあえず、仮タイトルとして「那覇の歩き方」にしておきました。
本家から苦情が来たら、変更します。
まっ、苦情がくるほど世の中に対する影響力ゼロのブログなんで、大丈夫でしょう。


一応、那覇のホットな情報を発信できればと思ったのですが・・・
しかし、書いてる人(私)が、ホットでナウな情報に疎いので、マイナーでどうでもいいような情報が
入り乱れる可能性もありますのでご注意ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿